ご来院の方へ

当院の診療

はいじま医院は地域の「かかりつけ医院」として、皆様に信頼して頂ける診療を行って参ります。

当院では、内科(一般・消化器)、外科(一般・乳腺疾患・肛門疾患)、ねんざや骨折などの診療を行っております。また、各種健康診断や生活習慣病、各種予防接種、往診(訪問診療)など幅広く診療を行っております。

急な症状の変化や、慢性の疾患、ケガをしたなど、どんな事でもお気軽にご相談ください。末永く皆様のお役に立てる「かかりつけ医院」を目指し、スタッフ一同、努力して参ります。

ご来院の方へ 先生とペンギンの写真

下記をご持参ください

健康保険証(有効期限内、コピーは不可)(※初診、月初めの受診)※保険証の期限切れにご注意ください。

※以下はお持ちの方のみご持参ください。

• お薬手帳
  • 各種医療証等
  • ご来院の方へ

※初診の際は健康保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱うことができませんのでご注意ください。

ご持参ください

ご受診にあたりまして

就職・転職・退職等により、ご加入の健康保険証に変更があった場合は、新しい健康保険証をご提示ください。
妊娠中の方は、必ずお申し出ください。

※当院では、個人情報の取り扱いにはスタッフ一同、細心の注意を払い診療に係わる患者様の医療に関わる範囲でのみ行います。その他の目的に個人情報を利用する場合は利用目的を予めお知らせし、ご了承を得た上で実施いたします。